
  • 2017.02.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日も一日平和です。

    • 2017.02.05 Sunday
    • 22:53

     

    最近好きなゲーム実況者さんがメダロット8をし始めてメダロットが気になりだした今日この頃。

    アニメも1期2期と視聴しました!

     

    メダビーロクショウ可愛すぎでこれはヤバイ。人間みたいに我儘言ったり、竹内さんってのもわかってる。

    名前は知っていたもののボンボンを通ってこなかったので。

     

    2期のドークスもティレルも好き!KWG型が好みです。8でのティレルの攻撃モーション、腕からビームソードめちゃくちゃかっこいいし。ヒルシュケーファめっちゃかっこいいじゃないですかやだー!!

     

    VCでナビもDLしたのですが、ソニックスタッグのメダチェンジ後がめちゃくちゃ好み。しかし今積んでます。

     

    メダロットの薄い本が欲しいのですがおそらくは人間たちのものが多そうだ…

    今メタルビートルとヘッドシザースと持ち主の絵描いて遊んでます。そのうち支部にまとめて上げる予定。

     

     

    メダロットの他にはスイッチ、イカ2、発表されましたね。私は本体は4/28発売のマリカ8と一緒に買う予定です。イカも勿論購入します。今もマイイカたちの新しい話も描きたいですね。でも買ったらさらに原稿やらなそう。

     

    活動復活も秋ごろに出来そうです。それまでにお金溜めよう。

    あけまして、おめでとうございます。

    • 2017.01.04 Wednesday
    • 13:46

    おもちが美味しいです。黒ごまです。

     

    去年は色々波乱の年でした。今年は安定した年を送れるように頑張りたいです。

     

    本もいろいろ作りたいです。

     

     

    今年も、よろしくお願いします。

    可愛すぎて辛い。

    • 2016.11.12 Saturday
    • 23:43

    最近は萌えすぎることを辛いと表現するらしいですね。苦しくて辛いです。

     

    まずは10月30日のAHC4お疲れさまでした。ちっちゃい新刊しかなかったのにお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!オフ会もとても楽しかったです。押しカプのイメソン紹介カラオケはウィンドリ尊過ぎて泣いてました。貴重なお話も伺えたのでとても勉強になりました。ウィングさんはからあげにレモン許可なくかけるのも覚えました。

     

    そしてしばらく、具体的には来年のスパコミか夏までお休みしようと思ってます。AHC5も2月にあるのですがそちらは一般で行こうかなーと思ってます。夏には再録本も出す予定で実はもう編集ほとんど終わってます。あとは表紙くらい。

    ドリフト受ウハウハし過ぎて描きたいもの増えてく一方でうれしい悲鳴です。次参加するときは三冊くらい出さなきゃいけないかってくらいたまってきました。いやいや自分が楽しみです。

     

    フラドリもずっとあっためてきたの描きたいし実写も描きたいけどネタまとまらないし…、今回落としたラチェドリもネーム切りなおしてちゃんと描きたいしタモデドも描きたくなったし、Twitterにあげた旦那色に染まるドリフトのギャグ本描きたいし。支部にも旦那色ドリフト上げましたんで気になる方はどうぞ探してみてください。

     

    そして今回のオフ会を通じてドリフトアンソロを出してみたいなーと模索しております。いつ出すかはわかりませんが出したいです!早くとも来年の秋冬くらいかなと思ってます。一人主催なので今準備中でいろいろ模索してます。

     

    同人活動が楽しくてしょうがないです。早く仕事みつけよう!!

    波乱万丈とまではいかないけど。

    • 2016.10.29 Saturday
    • 03:25

    お久しぶりの黒ごまです。また半年ほど空いてしまいました。職に就いたもののやっぱり合わなくて約一か月前に辞めてきました。だって給料がいってた給料と違うんだもの。入るときにイベントの関係で入れないって言ってるのに平気でシフトいれるし、だからコンビニは嫌だったのよ!今年初めて夏コミいけなかったですしね。それからいろいろ精神病んでうつ病まではいきませんが。

     

    さて、ここ最近はイカやらマリオカートやらやっておりまして休暇を取っておりました。そろそろ就活です。

     

    明日はAHC4!私もサークルにて参加いたします。

    57ガラコンにてお待ちしております。

     

    新刊は色々ありましてちゃんとしたのはありませんが薄っぺらいのを持っていきます。ドリフト可愛い。

     

    今回参加してしばらくお休みしようかなと思っています。年末までに仕事見つけて、それからなのでスパコミか夏コミ、最悪半年は参加できないと思われます。

     

    でも何とかお金溜めて再録本を作ろうかと思ってます。台割作ってみたらできる!ってなったので。私自身人生初の再録本なのでとても楽しみです。色々やってみたいです。そして今回出せなかった新刊と新たな新刊と初新刊三冊とかやってみたい。

     

    そしてそろそろ初代とか描きたい。ADV師匠関連の本も描きたいけど師匠シーズン3メチャクチャかっこいいしグリーミーとの可能性を見出しました。相棒って、相棒って!!初代はスカファスタ描きたいですね。ジェットロン関連はスカワちゃんサンクラは描いたのですがスタスクはまだだったので。そうすると再録本、ラチェドリ、スカファスタ・・・いけるっ!!

     

    あとイカもいいですね。にんテン様がスイッチのPVにてイカ2の映像と思われる映像を出していらっしゃったのですごく楽しみです。今度は髪型を変えられるみたいで個性が出ていいねっ!しいて言えばイヤリングとかネックレスとかアクセサリー関連もほしいなーと思ってます。武器も新しくなってるし、ランクやウデマエは初期化だろうけど、集めたギアは引き継ぎだったらうれしい。

    あと一人用のゲームを充実させていただければ…

     

    いろいろ夢が膨らみますが、それでは明日!!会場で!!

    気が付いたら、

    • 2016.02.16 Tuesday
    • 00:09
    約半年ほど開いてしまいました。お久しぶりです黒ごまです。

    前回のブログからいろいろありまして仕事も落ち着きやっとオフ活動も再開でしたところです。

    先週行われましたTFP&TFADVオンリーイベント「Gotcha!と行くぜ!!トランスForマーケット2」に参加してきましたお弟子ちゃん可愛い。新刊もアリスブックスさんにて通販開始いたしました。よろしくお願いいたします。
    【http://alice-books.com/item/show/2746-11】

    就活しながらTFADVのドリフト一家ペロペロして生きてました。お弟子ちゃんなんなの!?かわいすぎて妖精さんか?天使なのか!!?公式ショートムービーのスリップストリーム幼少期のスキップとか萌え殺される!!

    師匠も師匠で最初はとってもとっても失礼な奴だったのにレギュラー入りしてだんだんお茶目になっていく師匠も尊すぎてやばい大好きです。そのうちお師匠受エッチい本も描きたいです。えぇ、勿論フラドリで。

    ドリフト一家とフラクチャー一家。ドリフト一家は丸っこい、どっしりとしたフォルムで「守り」型っぽいし、フラクチャー一家はシュッとした細めのフォルムで「攻め」特化っぽいし、ヤバイ好き。対称な一家好き。

    次回の参加はTFKはサークル確定してましてロドリ本と間に合えばフラドリ本とドリフトキーホルダーつくれたらなーと思ってます。
    AHCは一般にて参加予定ですがそこで発行されるフラドリアンソロに参加予定です。

    今年は安定する予定なのでがんばるぞ!創作ロボホモも描きたいぞ!!

    アッー♂

    • 2015.07.06 Monday
    • 14:41
    どうも、お久しぶりです。まずはTFKお疲れ様でした。
    いろいろオフがごちゃごちゃしててこちらの更新が滞っておりました。マジクソです。

    TFK噂通りすごい人でした。ただ私の配置された階はまったりしておりましたのでゆっくり過ごせました。
    本当にお疲れ様でした。

    そして今回の事でもう一杯いっぱいなのでちょっとした愚痴を書きたいと思います。

    あまりいいものではないので苦手な方はブラウザバック推薦です。













     
    続きを読む >>

    ターン様尊い…

    • 2015.04.18 Saturday
    • 22:30
    まずは先週のオールヘイルセイバートロンお疲れさまでした。そして本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!!

    そして黒ごまは運命的な出会いをいたしました。そう!!UNドリフトを手に入れました!!
    わーい!!!

    そしてアリスブックスさんにて新刊の合同誌を委託しておりますのでよろしくお願いします。
    【http://alice-books.com/item/show/2746-8】

    自家通販の方はメール便廃止のため、現在他の発送方法を検討中のためしばらくおやすみさせていただきます。

    さて、次はTFKです。受け付けは完了してあとはスペース確定待ちです。

    新刊は間に合えば2冊を予定しているのとターン様受の本をお友達のところに寄稿させていただく予定です。
    濃厚なの描きたいけど今お話をネリネリしてます。

    自分の新刊はアイラチェとコンマイです。アイラチェは去年だしたコンマイのコスプレエッチの続きのアイラチェのコスプレエッチです。大好きですコスプレエッチ描くの。コンマイは今回健全なものを予定しています。

    わー最近なんか眠いっ!!

    そろそろ狐さんが欲しくなってきた。

    • 2015.04.06 Monday
    • 00:06


    とうらぶなかなか面白い。
    さて、無事入稿いたしましたので新刊や持っていくものの告知を…

    4/12 共和フォーラム(東京文具共和会館)2.3階
    複合型イベントとりろじ08内「オールヘイルセイバートロン」
    2階、T-25「ガラコン」

    新刊
    ドリフト受合同誌「雪華爛漫」
    B5・40P・600円予定・R-18

    中身のサンプルは支部の方にあげておりますのでそちらをご参考ください。

    イベント後にアリスブックスさんにて通販を行う予定です。

    それでは、当日よろしくお願いします。

    春コミ、お疲れさまでした。

    • 2015.03.18 Wednesday
    • 02:46


    春コミ、お疲れさまでした。黒ごまあれからちょっと体調崩してしまいましてでろでろしてました。

    さて、アリスブックスさんにて新刊の通販も始まりました。
    イベントとの頒布価格が異なりますので、あらかじめご了承ください。【http://alice-books.com/item/show/2746-7】

    また4月の「オールヘイルセイバートロン」にも持ってく予定です。
    こちらもスペースナンバー等確定していますのでのちほどうp予定です。

    最近刀剣乱舞をはじめました。

    話題だし好みのこ見つけたらめっけもんめっけもん。と始めたら結構ツボな子がいたので満足です。

    おのれ…ドーナッツ…

    • 2015.03.06 Friday
    • 02:06


    ドーナッツの勉強会さえなければこんなにギリギリにはならなかった…

    というわけで春コミの新刊も確定いたしましたのでお品書きをつくってみました。
    当日の目印にもなっております。

    3/15 HARUCOMICCITY20
    東1ホール7b「ガラコン」

    新刊はパドリです。大本命、パドリです。本音を言えばもっともっとCRAZYにしたかった…

    「CRAZY LOVE」
    B5・36P・500円
    成人向けとなっておりますので当日年齢確認できる証明書のご提示をお願いしております。ご協力、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    さて、最近の近況なのですが今話題の刀剣乱舞をやろうかと思ったらサーバがいっぱいで艦これも始めてみようかと思ったらサーバがいっぱいで仕方ないからなんか時間つぶしにパズキューレを始めてみたらワルキューレが可愛くてクナイちゃんとビルダちゃんに貢ぎそうで怖いです。

    ビルダちゃんは黒ごまの好きな理想体型でクナイちゃんはみてて危なっかしくて見守りたくて可愛いでござるぅ。
    勿論X指定版やってるに決まってるじゃないですか。なかなかお股開いてくれないワルキューレたちと楽しくやってます。
    「グリューヴルム」という厨ニ全快の名前で登録してますので見かけたらよろしくお願いします。

    クナイちゃんなでなでしたい。

    それでは当日!!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM